ashi_salmon’s blog

なんてことないことを書きます。

いいこと

久しぶりに書きます

 

先日までの期末テストからの解放により一日中ゲーム生活に移行しました

バイト以外の時間は大体ゲームやってます

バイトのない日は朝起きたら寝るまでずっとゲームです

先日大学の友達とドラ〇エウォークしてたら、ふいにド〇クエ10やらない?と誘われ2人で勢いで始めたところ見事どハマりしました

 

ゲームの時間削って、まだ誰も読んでないブログなんか書いてられるか!!

ってことでサボってたんですが

今バイト中で暇なので書いてます。

 

ちなみに今年就活生です

この時期にゲームしてる時間なんかあるのか?と思う方もいらっしゃるでしょう

では実際のところどうなのか聞いてみましょう

 

あしサーモン  「そんな時間はねえ」

 

はい。そういうことです。

そんな時間はないんです

ESやら面接練習やらやること盛りだくさん

 

ですが

ストーリー進行、キャラ育成、装備集め

こちらもやること盛りだくさんです

 

このゲーム  キャラの種族が選べるんですが

まあ女オーガがえっちなんですよ

特に友達は「おっ〇いに囲まれたいから俺は男オーガにするんだ」って言って始めたところ、初めの村には男オーガしかいませんでした

筋肉に囲まれてしまいました

 

上記の通り

 

      «圧倒的時間不足»

 

とまあそんな訳で書いてなかったんですが

最近嬉しいことがあったので惚気けます

 

パン屋でバイトしてるんですけど、さっき出てきた大学の友達の紹介で入ったんですよ

そのバイト先には友達の彼女も働いていて、シフトが被ることが多いので割とお話して時間潰してます

 

先日も友達の彼女とシフト被ったんですが、お店めちゃくちゃ暇だったのでお話でもしてようってその子の彼氏でもある僕の大学の友達の話になったんですよ

なんだかややこしいので

 

アイツ=大学の友達

ソイツ=大学の友達の彼女

 

以下これでいきます。

 

ソイツにアイツとはいつから仲良くなったの?学部学科も同じなの?アイツの所属してるゼミ忙しすぎない?とまあ色々話してたんですが

ふいに

2人って仲いいよねってソイツに言われて

 

あー、確かに大学で出来た友達の中で1番仲いいかも

 

って思ったんですけど、「友達」の線引きって難しいじゃないですか?

自分は友達だと思っててもあっちは友達だと思ってないかもしれないって考えちゃって胸を張って友達って言える人あんまりいないんです

 

でもソイツが「2人で遊んでる時にあしサーモンの話になってアイツがめっちゃ良い奴なんだよ~って話をされたよ」って

「きっとあしサーモンのこと大好きなんだと思うよ」って

 

なんだか少し照れました

 

いい友達を持ったなと僕も思います

 

 

 

今日の話に特にオチはありません

関西人に怒られそうですね

 

 

また暇な時に書きます

では